この度の震災で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。 被災された多くの方々、多くの動物達が 少しでも早く安らげる時がくることを願っております。
四葉私たちと一緒に活動に参加してみませんか?
人と動物のふれあい活動ボランティアスタッフ募集四葉

2012年06月07日

ドッグウォーク開催

こんにちは 
と〜っても久しぶりの更新になります。

4度目の正直!天候不良で延期続きになっておりました、ドッグウォーク&クリーン活動を
6月10日(日)12:30〜15:30まで
彦根市庄堺公園にて開催します。


ぜひ!お誘い合わせの上、
ご参加くださいますようよろしくお願いいたします♪


ニックネーム 8'b かあさん at 16:44| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ドッグウォーク開催決定

こんにちは

先日、天候不良で生憎中止となりました「ドッグウォーク&クリーン活動」を
6月10日(日)
開催することが決定しました手(チョキ)


▼詳細
日程:2012.6.10(日)
時間:12:30集合 13:00スタート
場所:彦根市庄境公園
持ち物:愛犬同伴の方は、お散歩グッズをご持参ください。

参加をご希望の方は
5月25日頃までにFunky Dog Streetまでメールでご連絡ください。

今度こそexclamation
晴れますよ〜にClap
ニックネーム 8'b かあさん at 09:46| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ドッグウォーク開催します

こんにちは 8’bかあさんです。

一雨ごとに寒さを感じるようになりました。
高齢ワンコ、にゃんこはもちろん!みなさんも体調管理に注意してくださいね。

さてひらめき
恒例となりました、ドッグウォーク&クリーン活動を
11月6日(日)
場所:彦根市庄堺公園
時間:12:30集合 13:00開始 15:00解散予定

参加申込は10月31日まで
お申込はメールにてお願い致します
info@funkydog-st.com

ブログに掲載していない情報は
コチラ下のメルマガにて配信ちゅう〜  
00587273.gif


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
ニックネーム 8'b かあさん at 22:54| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ふれあい活動

こんにちは 8’bかあさんです。

今日で高速道路1,000円が終わるとあって、高速道路を利用する他府県ナンバーが多くみられました。
そんな他府県ナンバーに混じり愛知県西尾市まで
ふれあい活動に行ってきました車(RV)

2011061914070000_convert_20110619191719.jpg
今日の同伴犬は梓申です。

スタッフの方々にも利用者さんたちにも
梓申のマイペースぶりを気に入ってもらったようですし、
梓申も途中で居眠りしたり、お腹を出してアピールしたり
リラックスして楽しそうに活動しましたるんるん

ちなみにこちらの施設では月に一度開催されています。
また来月の訪問を楽しみに、
普段のトレーニングも頑張りたいと思いますかわいい

Funky55の活動にご興味のある方、受け入れ施設としてご興味のある方は
お気軽にお問合せください。
info@funkydog-st.com 「ふれあい活動の件」

ご来店のお客様にはコチラのメルマガ登録がオススメです。  
00587273.gif


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
ニックネーム 8'b かあさん at 20:21| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ピクニック

こんにちは 8'bかあさんです。

雨女として知られてる、かあさんですが
今日のイベントは曇天たまに快晴のピクニック日和でした。

本日、参加くださったワンこたち。
ありがとー♪

まずは最年長の虎太郎さん
IMG_6575_convert_20110508190339.jpg

チャチャちゃん
IMG_6462_convert_20110508191858.jpg

シェルちゃん
IMG_6450_convert_20110508190711.jpg

恋(れん)ちゃん
IMG_6453_convert_20110508190625.jpg

皐月ちゃん
IMG_6445_convert_20110508190544.jpg

神己くん
IMG_6443_convert_20110508190511.jpg

経ちゃん
IMG_6442_convert_20110508190445.jpg

写真左手前:夢月ちゃん 奥:もなんちゃん
真ん中:はるちゃん 右:梓申
IMG_6466_convert_20110508191442.jpg

最年少!ルルちゃん
381.jpg

夜刀(やと)くんのお写真がみつからずぅ。。。
ごめんなさい。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
お弁当もって、また集まりましょう♪
次もお会いできることを楽しみにしております。


ご来店のお客様にはコチラのメルマガ登録がオススメです。  
00587273.gif


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
ニックネーム 8'b かあさん at 19:20| Comment(1) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

今度は浜松で・・・

こんにちは 8bかあさんです。

昨夜から降り続いた雪も日中は降ったり止んだりを繰り返した1日となりました。
完全に北雪のようで、午前中のレッスンも中止となりました。
ミナサンの地域ではいかがですか?滑らないようお気をつけ下さいね。

さてひらめき
今月30,31日に開催されるイベントのご紹介です。
RAP.jpg

2011年春より優良家庭犬普及協会にてマナーハンドラーテストが新たにスタートするに先立ち、31日にデモンストレーション試験が行われるようです。
皆さんも是非、お時間がありましたら立ち寄ってみてください。

メルマガクーポンの使用期間は残り4日ですよ〜Hello
この機会にぜひ!使ってみてください。

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

2月度のお休み・・・2、9、16、23日水曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:55| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

パピーパーティー開催します

こんにちは 8bかあさんです。

誠に勝手ながら、17日月曜日は臨時休業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

さてひらめき
3月13日日曜日 10:00〜11:00まで
1歳未満のワンコのみ参加募集しております。
1歳未満のワンコなら何度でも参加OKです♪
詳しくは直接お問合せください。

そだ!
今日夕方配信されたメルマガは・・・
メルマガサブ担当の「まリィ」が初めて書いたのよかわいい
たまにまりィも登場するメルマガは、登録した方のみ閲覧できるよ〜ん。
今後のまりィに期待しててねわーい(嬉しい顔)

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

1月度のお休み・・・19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 19:27| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

Funky55活動報告

こんにちは、 8'b かあさんです。

明日22日水曜はお休みです。29日水曜日は営業します。

さてひらめき
今日はFunky55のメンバーさんたちと「やすらぎハウス」さんへ伺いました。
参加ワンコ5頭みんなでクリスマス衣装を身にまとい、
利用者の方総勢23名のみなさんに、ひとあし早いクリスマス気分を味わっていただきました。
101221-2.jpg
かあさんもトナカイの衣装で参加しましたよ。

101221-1.jpg
こちらのお写真は、2部の方々と一緒にるんるん

訪問先の皆さんが見せて下さる笑顔が、ワンコたちにもやりがいを与えてくださいます。
活動終了後のワンコたちは、満足した顔をみせてくれるんですよexclamation
ぜひ一度、見学してみませんか?いつでも大歓迎ですHello

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
12月度のお休み・・・22、31日
1月度のお休み・・・1日土曜、5、12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 17:02| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ふれあい活動 

こんにちは、 8'b かあさんです。

ウィンターギフトは完売いたしました。

さてひらめき
明日は久しぶりのふれあい活動です。
Funky55が伺う先は「米原市社会福祉協議会 やすらぎハウス」さんです。
時間は13:30集合 活動開始14:00 解散15:30 を予定しております。

ふれあい活動などにご興味のある方、ふれあい活動を受け入れたいとお考えの施設の方がいらっしゃいましたら、見学可能となっております。
ただし、事前にFunky Dog Street0749-52-9488までご一報ください。

Funky55のメンバーのみなさ〜ん。
一足早いクリスマスイベントを施設の方々と一緒に楽しみましょうね♪

たままくん
IMG_5345_convert_20101219192144.jpg
皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
12月度のお休み・・・22、31日
1月度のお休み・・・1日土曜、5、12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 14:43| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

食育セミナー 開催報告

こんにちは、 8'b かあさんです。

明日8日は定休日です。
年内は30日まで営業いたします。
トリミングは午前中から承っております。お早目のご予約をお願いいたします。

さてひらめき
本日は「食育セミナー 入門編」を開催しました。
遠路浜松より永井講師をお招きし、約3時間にわたる講座をお願いいたしました。

手作り食がいいとはわかっていても、何から始めればいいのかな?
注意しなきゃならないのはどんなこと?
などなど・・・とてもわかりやすく、丁寧に教えてくださいました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

今後は実際に作った食事も公開できれば と考えております。

シェルちゃん
IMG_5231_convert_20101206184248.jpg

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
12月度のお休み・・・8、15、22、30、31日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:59| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

イベント中止のご案内

こんにちは、 8'b かあさんです。

先日、Funkyでクリパの開催をご案内させていただきましたが
都合により開催を中止とさせていただくことになりました。

ご参加をお申し出くださった皆様、
この場をかりて心よりお詫び申し上げます。
明日改めて、個別にご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
12月度のお休み・・・8、15、22、30、31日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 17:36| Comment(2) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

クリスマスパーティー開催

こんにちは、 8'b かあさんです。

今年も残すところ1ヶ月となりました。
ふりかえると8b家は、楽しいことも悲しいこともあった11ヵ月でしたが、
みなさんはどんな毎日でしたか?
残り1ヶ月は8bが笑って過ごせますようにるんるん

さてひらめき
毎年恒例となりました「Funkyでクリパクリスマス」のご案内です。
開催日:2010.12.22(水)
開始時間:12:30頃
席数:10席
参加申込方法:メールinfo@funkydog-st.com またはこちらのブログコメント欄まで タイトル「クリパ参加申込」
参加費用:3000円(ワンコ用クリスマスケーキ代金含む)程度を予定しております。

もちろん!ワンコ連れで参加してくださってもOKです。
笑って食べて、喋って笑って〜のワンコ仲間で犬談義にかわいいをさかせてください。
ご参加お待ちしておりますHello


ララちゃん
IMG_5109_convert_20101130131217.jpg

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
12月度のお休み・・・1、8、15、22、30、31日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 13:14| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ドッグマッサージセミナー★報告★

こんにちは、 8'b かあさんです。

午前中、晴れ間がのぞきまして「雨女返上か?」と思いながら
会場まで車を走らせてますと・・・
ポツポツと雨が降り始め「やっぱり雨女」のままでしたもうやだ〜(悲しい顔)

さてひらめき
先日、こちらでもご案内しておりました「ドッグマッサージセミナー」に
辰之進と参加してきました。
101128-1.jpg

101128-2.jpg

IMG_5199_convert_20101128183244.jpg
とっても和やかな雰囲気につつまれて
施術する我々が眠くなり・・・ウトウト眠い(睡眠)

Funky Dog Streetにて先生にセミナーを開催していただこうと考え中。
その時はぜひご参加くださいねHello


モモちゃん
IMG_5092_convert_20101130131058.jpg
皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
12月度のお休み・・・1、8、15、22、30、31日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 20:21| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

人と動物の共生を考えるイベント

こんにちは、 8'b かあさんです。

かあさんがよく足を運ぶ「愛知県岡崎市の動物総合センター Animo」で
動物たちをとりまく現状をきくことができるイベントをご紹介します。

さてひらめき
ちょっと遠いのですが、オススメのイベントをご案内いたします。

テーマ: 法で支える動物との共生 〜今、何が欠けているのか?                     愛知会場

 日時:2010年12月4日(土) 午後 1時30分〜午後4時30分

 会場: 愛知県岡崎市動物総合センター Animo 多目的ホール

      〒444-0011 愛知県岡崎市欠町字大山田1番

  (名鉄名古屋本線東岡崎駅北口 バス乗り場2番より「市民病院行き」乗車約15分  「福祉の村」下車 徒歩5分)

 参加費: 1,000 円 (定員100名 先着順受付) 参加費は、当日会場でお支払いください。

 講師:山田 修   (愛知県動物愛護管理センター課長)

    川澄 雅賢  (愛知県岡崎市動物総合センターAnimo所長)

    土屋 孝介  (土屋動物病院院長)

    宮本 佳代子 (わんにゃんサポートクラブ)

 コーディネーター:  山ア 恵子  (ペット研究会「互」主宰・動物との共生を考える連絡会幹事)

 お申し込み・お問い合わせは、動物との共生を考える連絡会 事務局rennraku@gray.plala.or.jpまで


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
12月度のお休み・・・1、8、15、22、30、31日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:54| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

12月7日火曜日

こんにちは、 8'b かあさんです。

明日24日は定休日です。
イベントなどのお問合せは、翌25日12時以降にお電話くださいますよう
よろしくお願いいたします。

さてひらめき
12月7日火曜日。外部より専門講師に来て頂き「食」に関する勉強会を開催いたします。

参加費用:3500円
開催場所:Funky Dog Street
時間:9:00〜12:00
参加募集:2席
詳しくは、Funky Dog Streetまで 0749-52-9488 (12:00〜19:00水曜休)


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
11月度のお休み・・・24日水曜日
12月度のお休み・・・1、8、15、22、30、31日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 19:30| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

12月12日日曜日

こんにちは、 8'b かあさんです。

昨日今日と日中過ごしやすい1日で、紅葉も見頃でしょうし行楽日和でしたね。
皆さんもお出かけ楽しめましたか?

さてひらめき
12月12日日曜日、1〜3歳ワンコを対象にお勉強会を開催します。
社会化期を上手に過ごせずにいたワンコたちの飼い主さんに
お集まりいただき、もう一度ワンコの気持ちを理解してもらう機会をご用意します。

参加費用:1組500円
開催場所:Funky Dog Street
時間:10:00〜11:00
参加募集:4席
詳しくは、Funky Dog Streetまで 0749-52-9488 (12:00〜19:00水曜休)


花ちゃん
IMG_5087_convert_20101121190426.jpg

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
11月度のお休み・・・24日水曜日
12月度のお休み・・・1、8、15、22、30、31日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 19:06| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ドッグマッサージセミナー

こんにちは、 8'b かあさんです。

さむ〜い1日でしたね。
明日も寒いんでしょうか・・・?! 水曜日はFunky55のプチ遠足なのですが
お天気どうでしょう。暖かいといいな。

さてひらめき
今月28日(日)に開催される「ドッグマッサージセミナー」の残り枠2席となりました。
多頭飼いのご家族での参加もOKです。
お早めにお申込ください。詳しくは店頭案内をご覧ください。

IMG_5058_convert_20101114201542.jpg

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
11月度のお休み・・・17、24日水曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 19:03| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

“家族”で楽しむアロマ教室 

こんにちは、 8'b かあさんです。

明日10日水曜日は定休日です。

さてひらめき
お仕事が速く終わった!ということで
予定座席数を上回る飼い主さんが集まってくれました。
ありがとうございます。
IMG_4981_convert_20101111172340.jpg
IMG_4997_convert_20101111172517.jpg
IMG_4989_convert_20101111172436.jpg
IMG_5000_convert_20101111172547.jpg
IMG_5013_convert_20101111172632.jpg
ワンコ同伴で参加下さった方のワンコもアロマの香りでリラックス〜るんるん
ワンコの肉球もプルプルになってました。
次回の開催も予定してます。お楽しみに〜Hello

ミントくん
101111-1.jpg

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
11月度のお休み・・・17、24日水曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 22:50| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

9日火曜日は!!

こんにちは、 8'b かあさんです。

最近毎日のように熊目撃についての防災メールが届きます。
今日は女性が腕を噛まれたという内容でした。
寒くなる前に動物たちもお腹いっぱいに食べたいんでしょうけどバッド(下向き矢印)
熊だけじゃなく、他の動物たちも処分にならないよう我々と共存出来るよう願ってます。

さてひらめき
次回のイベントは・・・
9日(火)“家族”で楽しむアロマ教室を開催します。
ご参加お待ちしております。 くわしくはこちら★★★

はちくん
IMG_4644_convert_20101107192137.jpg

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
11月度のお休み・・・10、17、24日水曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 19:35| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

第1回“家族”で楽しむグルーミング教室 基本編

こんにちは、 8'b かあさんです。

次回のイベントは・・・
9日(火)“家族”で楽しむアロマ教室を開催します。
ご参加お待ちしております。 くわしくはこちら★★★

さてひらめき
今日はFDSイベントとしては初めてとなるグルーミング教室を開催しました。
普段おうちでお使いのブラシを使って・・・
まずは基本中の基本。ブラシの持ち方、ブラシをかける順番を覚えていただきました。
IMG_4839_convert_20101107125647.jpg
IMG_4840_convert_20101107125749.jpg
難しい・・・と感想をもらしてた飼い主さんたちでしたが
終了する頃にはスリッカーの扱い方にも慣れ
「家に帰っても頑張ってブラッシングしてみます」と意気込みもわーい(嬉しい顔)

おうちでも頑張ってブラッシングしてあげてくださいねHello

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
11月度のお休み・・・10、17、24日水曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:50| Comment(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする