この度の震災で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。 被災された多くの方々、多くの動物達が 少しでも早く安らげる時がくることを願っております。
四葉私たちと一緒に活動に参加してみませんか?
人と動物のふれあい活動ボランティアスタッフ募集四葉

2011年01月18日

投稿写真

こんにちは 8bかあさんです。

臨時休業をいただいて愛知まで出かける予定のはずが・・・
残念ながら大雪になってしまい、ローレン先生にお目にかかれないままセッションを受けることになってしまいました。
それでも大満足のアニマルコミュニケーションでしたexclamation

さてひらめき
バッグinのお写真をいただきました。
小豆(あずき)くんです。
20110117115812_convert_20110118170953.jpg
まだまだ仔犬の小豆くん。
いっぱい食べて、大きくなーれるんるん

メルマガをご覧の皆さま、
ご清算前に、忘れずに携帯画面を提示してくださいねHello

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

1月度のお休み・・・19、26日水曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 17:13| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

投稿写真

こんにちは 8bかあさんです。

今日は2011年1月11日。1がならぶ〜♪ 
1並びを記念して(笑)おたのしみレシートを開催しました。
レシートに“あたり”が出て、お買い物券をゲットしたお客様が大喜びしてくださいました。
喜んでいただけて、かあさんも嬉しいです。

さてひらめき
bbsにカワイイお写真をいただきましたるんるん
チャッピーちゃん
31497_1294672666.jpg
バッグにちょこんと入ったチャッピーちゃんの表情に
思わずにっこりしちゃいましたるんるん
カワイイお写真をありがとうございました。
パパさん。お疲れ様ですHello

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

1月度のお休み・・・12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:06| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

投稿写真

こんにちは 8bかあさんです。

ご来店のお客様にメルマガを発行しております。
ご希望のお客様は、こちらをご利用ください。
Funky Dog Street
空メール登録は
こちら

さてひらめき
またまたバッグインのお写真をいただきました!

ウランちゃん
31497_1294559304.jpg
シャンプーとカットを終えて撮影に望んでくれました。
一番疲れたのはウランちゃんかな?(VーV) フフ
とってもカワイイお写真をありがとうございましたるんるん

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

1月度のお休み・・・12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:47| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ご来店のお客様へ

こんにちは 8bかあさんです。

ご来店のお客様にメルマガを発行しております。
詳しくは、左バナーをご覧ください。
携帯から閲覧下さってるお客様は、こちらをご利用ください。
Funky Dog Street
空メール登録は
こちら

さてひらめき
本日も当店をご利用下さり、誠にありがとうございますかわいい

漠涙ちゃん
IMG_5744_convert_20110108170554.jpg

はるちゃん
IMG_5741_convert_20110108170234.jpg

ウランちゃん
IMG_5626_convert_20110108150017.jpg

モモちゃん
IMG_5611_convert_20110108121123.jpg

エルちゃん
IMG_5604_convert_20110108121040.jpg

マルくん
IMG_5521_convert_20110108120917.jpg


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

1月度のお休み・・・12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:41| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

投稿写真

こんにちは 8bかあさんです。

今夜は8bも七草粥を予定していまーす。
皆さんも食べますか?
そーだ!初メルマガ送信しましたー手(チョキ)

さてひらめき
めちゃかわいいお写真をいただきました〜わーい(嬉しい顔)
イルマリちゃん
110107-1.gif
いない いない バーるんるん

音色ちゃん
110101_1426~02.jpg

投稿ありがとうございましたHello

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

1月度のお休み・・・12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:47| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

投稿写真

こんにちは 8bかあさんです。

明日5日水曜日は定休日です。

さてひらめき
昨年より募集しておりました、わんこ&にゃんこinギフトバッグのお写真をいただきましたので、機能に引き続きご紹介しま〜すHello

夢月ちゃん
31497_1294061218.jpg
2度目の登場〜るんるん
夢月ちゃんの相棒さんは撮影不可能なんだそうです。
ありがとうございましたウサギ

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

1月度のお休み・・・5、12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 16:01| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

投稿写真

こんにちは 8bかあさんです。

週間天気予報を見ると7日が雪マークになっていました。
元旦のような積雪量にならないことを願ってます。

さてひらめき
昨年より募集しておりました、わんこ&にゃんこinギフトバッグのお写真をいただきましたのでご紹介しま〜すHello

ハルちゃん
31497_1293888894.jpg
もなんちゃん
31497_1293888741.jpg

嫌がらずにinして撮影できたそうです。しっくりとなじんでるようにみえますもんね。
ありがとうございましたウサギ

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

1月度のお休み・・・5、12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 18:19| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

ご利用ありがとうございました ★Funkyな仲間たち★

こんにちは、 8'b かあさんです。

今年7月からサービス開始しましたトリミングも多くのお客様にご利用いただきました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

また来年もご利用いただくすべてのワンコたちに
リラックスしてトリミングを受けてもらえるよう、更なる向上を目指して努力していきます。

20101230-1.gif

来年もみんなの笑顔がたくさん見られる一年でありますように・・・

新年2日12:00より営業いたします。

▼Funky Dog Streetへようこそ♪▼続きを読む
ニックネーム 8'b かあさん at 20:21| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

バッグ イ〜〜ン!

こんにちは、 8'b かあさんです。

ウィンターギフトバッグにはいったワンコにゃんこの写真を募集しています。
携帯写真もOKですが、大き目の画素数でお送りいただけると助かります。
お待ちしております。

さてひらめき
ギフトバッグに入った、にゃんずのお写真を頂戴しました。

びぃちゃん
F1000086.jpg
いぶきちゃん
31497_1293445430.jpg

ふたりとも、かわい〜〜〜顔(笑)

引き続き、バッグインしたワンコとにゃんこのお写真募集してま〜すHello

31日、1月1日は臨時休業とさせていただきます。
年内の商品発送は26日13:00ご注文分までとさせていただきます。

モモちゃん
IMG_5423_convert_20101228173718.jpg
マリーちゃん
IMG_5436_convert_20101228180051.jpg
皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
12月度のお休み・・・31日
1月度のお休み・・・1日土曜、5、12、19、26日水曜、17日月曜
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

ニックネーム 8'b かあさん at 17:15| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

お店が大好き?!

こんにちは 8'b かあさん四葉です

桑田さんの病状とコンサート中止に驚きました。
私たちも健康診断受けなきゃ!それと同時に、そろそろシニアの域に入り始めたワンコ、にゃんこたちの健康診断もお忘れなくHello

さてひらめき
改装した後どうなったのか・・・、トリミングルームは近日公開しますね。

ガンキャノンくん
100730-1.jpg
トリミングとは思わず、お店に遊びに来たつもりだったガンちゃんでした犬(足)

美容院トリミングを初めてご利用いただく際は
畜犬登録番号 狂犬病・各種ワクチン接種証明書
が必要です。
お忘れになりますと、トリミングをお断りする場合もございます。
ご注意ください。
また、トリミング利用の前の事前登録も承っております。
必要証明書をご持参の上、FDSにお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

8月度のお休み・・・4、11、18、25日水曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。


あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 14:00| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

Funkyへようこそ♪

こんにちは 8'b かあさん桜です

明日7日は定休日です。

さてひらめき
すごく久しぶりでごめんなさ〜いふらふら
Funkyへようこそるんるんのコーナーですわーい(嬉しい顔)

▼ RAMUちゃん
100406-1.jpg
パパママ手作りの首輪とリードがめちゃステキでしたぴかぴか(新しい)
梓申がガウガウして驚かせてごめんね〜。
代打の麻午は逃げてばかりでお相手できず、これもごめんね。
次は誰がいいかな? お詫びに会長を同伴出勤させますね。
また一緒に遊ぼうね〜Hello

皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

4月度のお休み・・・7、14、21、28日水曜日/11日日曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。


あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 20:25| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

Funkyへようこそ♪

こんにちは レジ係四葉です

お写真の撮り忘れもあり、UPが出来ずごめんなさい。
久しぶりにご来店くださったわんちゃんをご紹介しまするんるん

▼ドンキくん
100213-4_convert_20100213185807.jpg

▼KINGくん
100210-3_convert_20100213185736.jpg

▼ララちゃん
100213-1_convert_20100213185623.jpg

また一緒にあそぼうねHello


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ


2月度のお休み・・・17、24日水曜日/21日日曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

左サイドバーにアンケート欄を設けております。
今月は「寒さ対策について」のアンケートです。
ぜひ、ご参加下さい(なお、携帯電話からのご参加はできません)

あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 19:19| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

Funkyへようこそ♪

こんにちは レジ係四葉です

年内の商品発送は本日終了いたしました。実店舗は29日19:00まで営業いたしております。

さてひらめき
お正月にむけてトリミング帰り〜のワンコのご来店が増えてますわーい(嬉しい顔)リボンやバンダナがお正月仕様だし、とってもいい香りでするんるん
今年ももうすぐ終わるんですね。。。しみじみ・・・。

▼ドンキくん
IMG_2484_convert_20091226142521.jpg

▼はなちゃん
IMG_2509_convert_20091226142812.jpg

▼ななちゃん
IMG_2496_convert_20091226142308.jpg

▼ミルクくん
091226-1_convert_20091226141828.jpg

▼モコちゃん
IMG_2573_convert_20091226142040.jpg

また遊びに来てねHello


年内は12月29日19:00まで営業/年始1月2日朝10:00開店


皆様のポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ


12月度のお休み・・・30日水曜日/31日木曜日
1月度のお休み・・・1日金曜日/6、13、20、27日水曜日/16日土曜日
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

左サイドバーにアンケート欄を設けております。
今月は「サプリメントについて」のアンケートです。
ぜひ、ご参加下さい(なお、携帯電話からのご参加はできません)

あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 14:35| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

Funkyへようこそ♪

こんにちは レジ係四葉です

29日19:00まで営業します。年始は1月2日朝10時開店。
年末年始のフードは大丈夫ですか?お早めにお買い求めください。

さてひらめき
Funky始まって以来のにゃんこが遊びに来てくれました。
▼いぶきちゃん
091219-1.jpg

▼すももくん、苺ちゃん
091219-2.jpg

▼タイガくん
IMG_2408_convert_20091219175106.jpg

▼チャ太郎くん
IMG_2401_convert_20091219175317.jpg

▼ななこちゃん、きいくん
IMG_2367_convert_20091219175523.jpg

また遊びに来てね〜Hello


年内は12月29日19:00まで営業/年始1月2日朝10:00開店


皆様のポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

12月度のお休み・・・30日水曜日/31日木曜日
23日水曜日は営業します/年内は29日まで営業します
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

左サイドバーにアンケート欄を設けております。
今月は「サプリメントについて」のアンケートです。
ぜひ、ご参加下さい(なお、携帯電話からのご参加はできません)

あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 17:56| Comment(1) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

Funkyへようこそ♪

こんにちは レジ係四葉です

天気予報通り、週末は急に寒くなりましたふらふら
このまま気温が上がらないと来週末は雪が降るかもしれませんたらーっ(汗)いよいよタイヤ交換しなくちゃモバQ

さてひらめき
ご来店のワンコをご紹介しまするんるん

▼ララちゃん
091213-2.jpg

▼ぷりんちゃん
091213-3.jpg

▼チャッピーちゃん
091213-4.jpg

寒い中、遊びに来てくれてありがとうHello


年内は12月29日19:00まで営業/年始1月2日朝10:00開店


皆様のポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

12月度のお休み・・・9、16、30日水曜日/20日日曜日/31日木曜日
23日水曜日は営業します/年内は29日まで営業します
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

左サイドバーにアンケート欄を設けております。
今月は「サプリメントについて」のアンケートです。
ぜひ、ご参加下さい(なお、携帯電話からのご参加はできません)

あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 17:11| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

Funkyへようこそ♪

こんにちは レジ係四葉です

今日も12度と昼間は暖かかったです。お客様と「雪はいつ降るの?」「タイヤ交換した?」という会話が増えてます顔(イヒヒ)
明日は一日雨の予報です。雪はまだ先のようで雪かきの心配もなく、ほっと安心してます。

さてひらめき
ご来店のワンコをご紹介しまするんるん
▼コーくん
091210-3.jpg

▼レオくん
091210-1.jpg

▼ラビちゃん
091210-2.jpg

年内は12月29日19:00まで営業/年始1月2日朝10:00開店


読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

12月度のお休み・・・9、16、30日水曜日/20日日曜日/31日木曜日
23日水曜日は営業します/年内は29日まで営業します
※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

左サイドバーにアンケート欄を設けております。
今月は「サプリメントについて」のアンケートです。
ぜひ、ご参加下さい(なお、携帯電話からのご参加はできません)

あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 13:01| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

Funkyへようこそ♪

こんにちは レジ係四葉です

体の芯まで冷えるほど外は冷たい空気です。こんな日は、お散歩に出かけたくなくなりますふらふら寒くても散歩に出かけたレジ係の愛犬ですが、散歩好きでも寒かったんでしょうね、帰宅が早かった!

年内は12月29日19:00まで営業/年始1月2日朝10:00開店


さてひらめき
またUPが遅くなりましたが、ご来店のワンコをご紹介しまするんるん
▼もなんちゃん
091206-1.jpg

▼陸くん
091206-2.jpg

▼うーちゃん
091206-3.jpg

また遊びにきてね〜Hello

年内は12月29日19:00まで営業/年始1月2日朝10:00開店


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

12月度のお休み・・・9、16、30日水曜日/20日日曜日/31日木曜日
23日水曜日は営業します
年内は29日まで営業します

※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

左サイドバーにアンケート欄を設けております。
今月は「サプリメントについて」のアンケートです。
ぜひ、ご参加下さい(なお、携帯電話からのご参加はできません)

あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 18:25| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

Funkyへようこそ♪

こんにちは レジ係四葉です

12月5日土曜日のみ講習会参加の為、開店時間を 12:00〜 ⇒ 15:00〜 に変更させていただきます。ご迷惑ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

年内は12月29日19:00まで営業/年始1月2日朝10:00開店


さてひらめき
久しぶりの写真UPで申し訳ないのですが顔(汗)ご来店のワンコをご紹介しまするんるん
▼ベルくん
091031-5.jpg
▼夢月ちゃん、皐月ちゃん、海栗ちゃん
091113-5.jpg
▼風介くん
091122-5.jpg
▼エルちゃん
091203-1.jpg
▼しし丸くん
091203-2.jpg

また遊びにきてね〜Hello

年内は12月29日19:00まで営業/年始1月2日朝10:00開店


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

12月度のお休み・・・9、16、30日水曜日/20日日曜日/31日木曜日
23日水曜日は営業します
年内は29日まで営業します

※エコに対する関心が高まってきております。 簡易包装にご協力を!
ファンキードッグストリートでも簡易包装、
ショップではマイバッグのご持参をお願いしています。

左サイドバーにアンケート欄を設けております。
今月は「サプリメントについて」のアンケートです。
ぜひ、ご参加下さい(なお、携帯電話からのご参加はできません)

あなたの愛犬のお写真を大募集!!
http://www.funkydog-st.com/ziman/utinoko-ziman.html
携帯電話からの投稿はこちらhttp://bbs2.fc2.com/php/e.php/31497/
投稿下さったワンコはHPのトップページに掲載させていただいております。
何度でも投稿下さい、お待ちしております♪

ニックネーム 8'b かあさん at 16:38| Comment(0) | Funkyへようこそ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする