この度の震災で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。 被災された多くの方々、多くの動物達が 少しでも早く安らげる時がくることを願っております。
四葉私たちと一緒に活動に参加してみませんか?
人と動物のふれあい活動ボランティアスタッフ募集四葉

2011年05月26日

マナーハンドラーテスト

こんにちは 8’bかあさんです。

ついに梅雨入り宣言もでた近畿地方ですが、雨の日もお散歩を楽しんで出かけたいですね。

さてひらめき
今年春からスタートされた「マナーハンドラーテスト」をご紹介します。

マナーハンドラーテストって?
これまでのGood Citizen Test (グッドシチズンテスト)に加え、
もっと気軽に、そしてGCTの基準では受験が難しい方(ご自身では犬を飼っていらっしゃらない方や動物保護施設・動物系専門学校の学生さんなど)にも、
広く受けて頂き、十分に合格を目指せるテストです。


▼練習会
6/11(土)18:00〜
愛知県岡崎市 会場: Animo(岡崎市動物総合センター)
講師: 太田 恵里 先生
受講料 1ペア 2000円

▼本試験
6/25(土)18:00〜
愛知県岡崎市 会場: Animo(岡崎市動物総合センター)
会場: Animo(岡崎市動物総合センター)
判定員: 太田 恵里 先生
健康診断書など、事前提出となります。

詳しくはこちら ⇒ ★★★

ぜひ!チャレンジしてみてくださいHello

ご来店のお客様にはコチラのメルマガ登録がオススメです。  
00587273.gif


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。

ニックネーム 8'b かあさん at 20:34| Comment(1) | お勉強しましょ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ピクニック

こんにちは 8'bかあさんです。

雨女として知られてる、かあさんですが
今日のイベントは曇天たまに快晴のピクニック日和でした。

本日、参加くださったワンこたち。
ありがとー♪

まずは最年長の虎太郎さん
IMG_6575_convert_20110508190339.jpg

チャチャちゃん
IMG_6462_convert_20110508191858.jpg

シェルちゃん
IMG_6450_convert_20110508190711.jpg

恋(れん)ちゃん
IMG_6453_convert_20110508190625.jpg

皐月ちゃん
IMG_6445_convert_20110508190544.jpg

神己くん
IMG_6443_convert_20110508190511.jpg

経ちゃん
IMG_6442_convert_20110508190445.jpg

写真左手前:夢月ちゃん 奥:もなんちゃん
真ん中:はるちゃん 右:梓申
IMG_6466_convert_20110508191442.jpg

最年少!ルルちゃん
381.jpg

夜刀(やと)くんのお写真がみつからずぅ。。。
ごめんなさい。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
お弁当もって、また集まりましょう♪
次もお会いできることを楽しみにしております。


ご来店のお客様にはコチラのメルマガ登録がオススメです。  
00587273.gif


皆さんのポチッに感謝☆読んだ印にポチをよろしくるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ

mixiにFunky Dog Streetのコミュを開設しました。
ニックネーム 8'b かあさん at 19:20| Comment(1) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする